yabech/いつでもカツカレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 山上湖参上

<<   作成日時 : 2011/08/01 21:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

上は、湯の湖レストハウスの、カツカレー1,000円也(高っ!ww)
我々カツカレー協会の用語では通称:YCC(Y湯の子 Cカツ Cかれー)で有名(ウソ)
画像

前が見えないよ!土砂降り
国道上に土砂が浮いてる・・・そんな週末の奥日光
それでも、10頃には雨が止んでね
画像

湯川は濁りで釣りに成らなかった様ですが、
湯の湖は多少の濁りで釣りOK
午後からwildさんと二人で一艘、木下の回遊魚を狙います。・・・が、
ドライでも、沈めてもバラシ連発で結局
午前中に陸釣りで釣れたチビホンマスのみ・・・トホホ
ふんでもって夜は宴会だぁ〜!ww
画像

早く寝たいのに、12時過ぎまでお話し、お話し・・・。。。
夜中ザーザー結構な降りでございます。
翌日は、初菅沼!
期待を胸に、今日もwildさんと同じ船、沼は青白く濁ってます。
さぁさぁさぁ行くぜ〜z
画像

雨は、降ったり止んだり・・・
早々にニジマス45cm(?公証40ww)
画像

その後大雨→小雨→大雨の繰り返し
11時には、避難していた器具小屋で昼飯おにぎり完食!
もう、楽しみ無いよ・・・
少し小降りになったので、再チャレンジするも霧が出たり、またまた大雨で12時にOUT
画像

まぁ、自然相手だからしょうがないけど
また行きたいね!
「夏に山上湖で、ドライにニジがバシバシはいいね!」
皆さん、お世話になり申した。
また、よろしゅう頼んます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼は、カツカレーはパスして、ざるそばにしました。朝から、牛丼たべたので、まったくお腹がすかなかったから。。あれ、朝も、カレー食べてなかったかい。。。
また行こうね!
iwana_m
2011/08/02 00:25
2日間、操舵ありがとね。
おかげで大名釣りできました。
菅沼かビッグヒップ、リベンジしたいね。
Wild cat
2011/08/02 07:15
胸焼けが・・・ウップスww
又行きましょう!
秋だね〜!
yabech
2011/08/02 23:20
このデブは誰だろう?
今はスマートになったからねぇ(^_^)b
WILDCAT
2011/10/04 21:27
ん?
変わったの?ww
yabech
2011/10/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山上湖参上 yabech/いつでもカツカレー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる