yabech/いつでもカツカレー

アクセスカウンタ

zoom RSS モ ン カ ゲ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

モンカゲの時期
もう「今年の6月に、宿に予約を入れようか!」と、お考えの先輩もいらっしゃるようですが、(先輩ネタにしましたョ笑)
小生も、今年は何時にしようかなぁ????
去年は、特異日に振り回されて2週間行ってたからなぁ・・・
今年は諸般の事情(不景気だし)で、2週間は無理だよなぁ・・・・・1週間で良いかな!
画像

北海道MTGの日程も気になるし
やっぱり
どうしようかなぁ????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます(笑)

今年は暇になりそうだから、1週間は行きたいな。
すると18〜25かなあ。
nobu
2009/01/08 23:53
みんな気が早いなぁ。
今年、不景気風が吹いちゃったし、仕事は暇に
なりそうだけど・・・・
暇そうなやつは誰だ!なんて声も・・・
忙しいほうが休みが取り安いのかも(^_^;)

モンカゲとテントウムシ。
どちらが楽しそう?(笑)
モンカゲ未経験者より。
nakajiman
2009/01/09 09:02
テントウムシで釣れたためしが無いのでモンカゲに
1票!
それに秋の釣りって、岸際の魚を静かに釣るじゃない。

モンカゲはみんなで集まってワイワイ言いながら釣るのが楽しいよね。
nobu
2009/01/09 12:48
私は義母の7回忌があるから週末は駄目模様・・・
火水木とかになってまうかも〜
hiroRG
2009/01/09 17:04
まぁだ、我が社の来年度の予定が出てないけど
3〜4週目だね!
今年のMTGは27日と見た!外そうかなぁ・・・
yabech
2009/01/10 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モ ン カ ゲ yabech/いつでもカツカレー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる